幸せ発信地

あなたがご機嫌でいると、あなたの周りには沢山の人が集まって来ます。誰だって、不機嫌な人よりもご機嫌な人のそばに居たいのです。

毎日をご機嫌で過ごす習慣をつけると、一年もしたら「何て生きるのが楽になった事だろう」と実感します。周囲に居る顔ぶれは変わっていないのに、彼らがとてもいい人達で、あなたにいい事ばかりしてくれる様になった事に驚くはずです。

それは、周囲が変わったのではなく、あなた自身が幸せを発信する人に変わった事で呼び起こした現象なのです。

あなたが「幸せ発信地」になれば、それが波動になって周囲に伝わり、良い気が広がります。幸せ発信地のスタート地点は、あなたなのです。

鈴木秀子著『あなたは生まれた時から完璧な存在なのです。』より抜粋

ほんまそうですね。

いつでも機嫌の悪い、感謝のない人のそばになんて一瞬たりとも居たくないもの。周囲に感謝せず、いつも「足りない」オーラを出している人がいるけど、そういう人ってわざわざ自分で不幸になっている。

幸せな人は、自分の意志の力で気持ちの向かう方向を感謝に向けているし、常に「足るを知る」気持ちを持とうと努力していますよね。

そういう人からは、近付きたくなるオーラが醸し出されている。花に集まるミツバチや蝶の様に、色んな人が集まって来る。

そういうオーラを発する人になりたいですね~。

Follow me!