バナナで転ぶコント

ほんまにどうでもええ投稿なんですけど、今日、人を送っていった先のスーパーの駐車場で車から降りた横に、バナナが落ちてて危うく踏みそうになりました。もしこれ踏んで、滑って転んで、後頭部打ってたら、もうコントやん(笑)って、一緒にいてた人と笑ってたんですけど。

バナナが踏みそうなところに落ちてるって昔のバラエティ番組でよくある設定で、でも大抵は出演者の誰かが「そんな都合のええとこにバナナが落ちてるわけないやろ!」って突っ込むやつですよね。ほんまに現実にこんな状況あるんや~ってビックリしました。もし踏んで、滑って転んで、後頭部を相当の勢いで打って、救急車で運ばれて、さらにそれが報道されてたら、テレビ見てる人に「これ、可哀相やけど、笑ってしまう」って言われてるんやなって思いました。ただこれだけの全く中身もない投稿ですいません(笑)

Follow me!

前の記事

もう一人の自分