逃げ癖をつけない

【弱い自分から逃げない】


辛い練習の前には、この練習の後には 今の自分よりもう一歩強くなっている自分が必ずいるって思います。
今日の練習から逃げたら、その自分には会えない。強くなりたいんだったら、絶対この練習が自分を変えてくれるって思います。


高橋尚子

「逃げ癖」は、本当に自分をダメにする。自分の人生に全く必要のない事を無理にする事はないと思うけど、自分に必要な事から逃げてたら自分の人生は上手く運べませんよね。


その心の弱さは、その人の顔、雰囲気、オーラといったものにイヤでも滲み出てしまう。隠しようがない。

賢かったり、能力があるのに、伸びない人って、この逃げ癖がある人が多い気がする。その醸し出すマイナスのオーラが、繋がるべき人との縁を結んでくれなかったりするんやと思うんですよね。

運を持っている人って、相手が持っているオーラ、空気感に敏感ですもんね。

Follow me!